2014/04/09

最近のロイド行事いろいろ

こんにちは~!春はあけぼの!!
花粉のピークも過ぎてちょっと安心している、すうです。

この一週間くらい?色んな行事があったロイド千駄ヶ谷の近況報告をしたいと思います。

映画『偉大なる、しゅららぼん』のHoudiniセミナーにいってきました。
学生から業界関係者まで賑わっていました。












今回スーパーバイザーを務めた藤田さんもカナダから降臨!
実際にHoudiniをオペレートしながら、作業過程のお話をしてくれました。












Houdini Tシャツを着て参戦するスタッフ。


***


その後は千駄ヶ谷へ戻り、恒例の新入社員ドッキリ歓迎会。
ピザ祭りでした。























今年も3名入社です。これからよろしくね!













宴のエンタテインメントはスーパーマリオブラザーズの1面タイムアタック。
懐かしい~!(画面は魂斗羅スピリッツ)

プロ級からやったことの無いスタッフまで…世代の幅広をさを感じます。
大盛り上がりでした。
宴もたけなわ、Houdiniセミナー終わりの藤田さんも合流。
















***


別日ですが、お散歩部も久々に復活しました。
夜桜と絵画館を目指して神宮球場周辺をウォーキン!
おしゃべりしながら歩くと結構すぐに息が切れます…






















通り沿いに桜の木が続いています。
フットサル場の照明で、綺麗に映えていました。

これから気候も良くなってくるので、みんなで散策したいと思います。
東京の桜は今週末で本当に見納めかしらん。

***

また近況報告しますね。

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!