2014/05/13

手入れ10%放置90%? 農業部 vol.18

こんにちは、おふくろですー
最近はすっかり過ごしやすい気候で何より!
雨が降っていたと思ったら、今は非常に蒸し暑い。。


前回お伝えした通り今年の農業部はジャガイモのみ。
あれからすくすく育って、
みんなで間引きしたり~追肥したり~(4/24)











そして、放置しつつすくすく育つ姿を見守ってます!
本日は花が咲きました。














順調な感じです。
あっという間に収穫時期になってしまうな~。



---------------------ま----------け----------
オカザえもん!全国区!!イェーイ~♪ ガチャガチャにもなっちゃったー!
またもやグリオグルーヴのミュージシャンさんからカワイイ子をいただきましたョ!fromガチャ2

何ていうんだろうか、オカザえもんってね、
写真に収めるとどんなアングルであってもアートになっちゃう!
そんなところも魅力の1つ!す・て・き

そして、待ち望んでいた東海限定と言われていたカップ麺、
各所から手に入れた情報をいただきまして、
東京でも売っているなんて!
ということで早速、私もコンビニへ参りました。
あ!あ!あった~!本当に~!このパッケージのシンプルさ。い~いんじゃな~い

個人的に寿がきやの『みそ煮込みうどん』が好きなので是非次はこのパッケージになってほしいです!寿がきや製品を東京で!(願)