2014/05/30

身近ないろいろ

暑いですね!
今年は冷夏と噂されてますが本当でしょうか・・・

5月ですでにこの暑さはさすがにバテそうです。
Gです。

さて今回はいろいろ身近に起きたことをまとめて
紹介させていただきます~

まず以前紹介させて頂いたびわちゃんが会社に遊びに
来てくれました。

アンニュイな表情ゲットです。











みんなに遊んでもらいさすがにお疲れのびわちゃん











今回は横田さんと離れてもしばらくは遊んでくれるので
だいぶ会社にもなれたのかなと思っています。
勝手ながらロイドの名誉ディレクターに就任させました。

みんなの癒しをクリエイトします!!

話題は変わり最近ミニストップで
ハロハロと白くまがコラボレーションしているのは
ご存知でしょうか?
まえまえから気になっていたのですが
ついに発売されたので実食してみました。















白くま定番のフルーツが入っているので
見た目も味もGood!です。

混ぜながら食べてもいいですし個別に楽しんでもいけると思いますが
一番底に練乳がはいっているので自分は混ぜて食べる派です。

ぜひ皆様一度ご賞味下さませ。


またまた話は変わり
近所の国立競技場が今月いっぱいで取り壊しとなります。
2020年の東京オリンピックに向けてリニューアルしますが
ちょっとだけ寂しいですね・・・

会社から窓を開けるとライブやサッカーなどの観客の声が
活気よく聞こえていたりとなかなかおつでした。

さよならイベントを今月いろいろやってましたね。
ポールは来られなかったみたいですが・・・

以上身近ないろいろでした。


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!