2014/10/08

体調不良に効果的か?!

こんにちは、おふくろです。

個人的な事ですが、最近体調不良気味。。
天候のせいでしょうか・・・
朝晩と寒くって、、昼間は陽射しで暖かく
着る物を間違えたことであっという間に体調不良に。。
季節の変わり目を軽んじてはなりません!
みなさん、体調管理していきましょう~~

今回はエナジードリンクに焦点を当ててみました。
体調不良に効果的か?!
夏休の海外土産として届いているこちらの2品。


『MONSTER』の名はお馴染みですかね??
白い爽やかなボトルは、
『MONSTER ZERO SUGER』
カロリー0というもの

そのとなりの怪しげなボトルは・・
『NOS』と書かれています。
何やら注意を読んてみると…
18歳以上やら色々書かれています。
そしてカフェインの量に関しても
注意点の記載がありました・・・


缶を開けてみると・・・

『MONSTER』は乳白色。
なんだかおいしそうかな。。

『NOS』は濃ゆい黄色?
と表現したらよいのか??
マンゴージュースを
若干薄めた感じデス。。


いざ、、試飲会! (5名で)


まず、色にキケンを感じ、、
うーーん、、甘い!が一声でした。

スタッフAさん
『なんだか眠気が無くなった!
 今なら何でもできそうだーー!』
とのこと。。
マ、マジで??プラシーボ効果じゃないの?
と心の声。。
や、心の声ではなく直接言っちゃいましたが…

スタッフBさん
『や、気分が良くない』とのこと。
こちらもある意味プラシーボですかね??
毒々しい液体と注意書きによるものかしら。。

私個人はエナジードリンク愛飲者でなく、
それならば栄養ドリンクを取りたい!


この試飲会… 良いコメント全く出ませんでしたが、
エナジードリンクに頼らず、、
元気に過ごせることを望みます!!