2014/11/06

11月になりましたね。

こんにちはー!おふくろです!

なんだか、、
私、最近ブログUP率高いんです。
早くこの呪縛から解かれたい。。ナムナムナム。。


前回お知らせした移転で社内は徐々に整理が始まっています。
長年過ごしたココともサヨナラが近づいてます。。
寂しいような、、次の新居へ希望もあり、、
とはいえ、片付け、、本当、、大変です。。ふぅ。。





・・・先週の出来事・・・
みなさんは、ハロウィンをイベントとして楽しんでいますか?

ロイドでは毎年、玄関先にお菓子が出たり、
ちょっとした飾りをしてくれます。。サンキューS&G
そんな風に季節を感じさせてくれるんです。















---------------------ま----------け----------

今日は、嬉しいサプライズがありました ★ ★ ★
オカザえもんってイイよね~。。
やっぱりカワイイなぁ。。
そう、これはビーズクッションです。
一緒に引越して、新しいオフィスでも
私の為に活躍してくれることと思います!
なんといってもね、癒されるんです。
なにがそうさせるのか?
おかっぱですかね。カワイイ~
と♡に♡か♡く♡、ありがとうございました♡