2014/11/26

市ヶ谷オフィスへ移転しました!

こんにちは!
寒いっ!寒すぎる!雨も冷たい!毎日おでんでもいい…すうです。
我々グリオグルーヴは10年近くお世話になった千駄ヶ谷から市ヶ谷へ移転しました!












エントランス。各社ロゴがスポットライトに照らされています。
御用の方はこちらの電話から!
















入ってすぐの通路です。沢山お祝いのお花を頂いております。
ありがとうございます。



こちらリラックスルーム。残業で疲れた時、仕事の合間のひと時。
癒しの空間を提供します。












向かいにあるキッチン。ウォーターサーバーもあっておしゃれです。
総務の方々のおかげで快適に過ごせそうです。







自販機も設置♪
みんな大好きモンスターエンジン、マウンテンデューからコンポタージュまで豊富なラインナップ。
















会議室も大中小とあります。













まだ片付いていない管理部屋…












千駄ヶ谷オフィスでは各社別のフロアでしたが、市ヶ谷ではワンフロアに統一です。
ロイドのメンバー総動員でパーテーションを作成&設置。
すぐに終わりました。さすがの団結力ね。












中井スタジオのメンバーも一緒になりました!
全員でパシャリ♪

これからよろしくおねがいします~☆☆


<おまけ>
やっぱり気になるランチ事情…











近くにある食の複合施設でしゃぶしゃぶしてみました。
麹町から神楽坂まで美味しいお店がありそうなので、
これからたくさん開拓していこうと思います。

それではまた!