2015/03/28

■初めまして■

どうもはじめまして、UOです。
ボクは入社して半年くらいなんですが、
本日からブログ担当の仲間入りすることになりました。

今回初のお目汚しということで、
今週の自分の周りのことについて書いてみようかなぁって思います。


なんかね、どういうわけかインフルエンザが流行ってるんですよ。
今日なんか桜満開だったんで、だいぶ季節はずれな感じではあるのですが、
人によっては今年二回目のインフルエンザなんて人もいらっしゃいました。
というわけで、予防グッズのご紹介です。



これね、寝室とかキッチンに置いとくと、
ウィルスやらニオイやらを除去できるらしいです。
周りでインフルエンザが流行り出したんで、
あわてて買ったんですけど、実はボクもまだ使ってないです。
効果あるんですかね?
まぁ、この先の季節は無用の長物になりそうですよね。
開けずに来年に持ち越した方がいい気がしてます。

なんにしても、風邪やらインフルエンザの予防は
おそらく手洗いウガイが一番だと思います。
グッズの紹介までしといてなんですけど、結論は昔から言われているコレです。

というわけで、今回のブログはこれで終わりです。
今後ともよろしくお願いします。





【次回予告】



とりあえず、経済ネタやるつもりでいます。
ただ、時事ネタっぽいのがないと経済のことについて書くのは辛いので、
昨日(15/03/27)の日経平均終値が 19285.63 なので、
これより上なら経済ネタ、下なら別のネタ探しをがんばります。
次回がいつかまだ未定なんですが、またお会いしましょう。