2015/03/11

♪☆HAPPY WEDDING!!☆♪

3月に入ってもまだまだ寒い!
風邪気味のGです。


先週の土曜日なんとアニマロイドモーションディレクターの三浦さん
結婚パーティーを行いました!!!

おめでとぉ~~

このパーティーは開催場所が変わってまして
笹塚ボウルで行われました。





←会場はこちら笹塚ボウル








ボウリング場でのパーティーは
パーティーピーポーのGでも初めてです。

主役のお二人はこちら!!
幸せ満載のお二人!
ビールがいい感じですね。













しばしのご歓談ではなくしばしのボウリング投球!!












その後各レーン対抗のボウリング大会が行われ
ロイドチームは何と優勝し、優勝賞品のお高いお肉を
その場で焼いてもらいたべました!!!

お二人から来場者にその場でケーキを焼く&衣装替えのサプライズ
奥様のメイド服姿 萌え~ですなw













また三浦さんの生演奏で場はクラブさながらに
お二人からのおもてなしハンパなかったです!!


末永くお幸せに!!!


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!


それではまた~