2015/06/06

BBQ!!


どうも、UOです。

だいぶ暑くなってきましたね。
外を歩いていると半袖の人がだいぶ増えてきました。
もうすぐ夏です。

暑い(熱い?)といえばこちらです。

 


我々アニマロイドは去る5/30にバーベキュー大会をやってきました。
今年で第6回目(?)の毎年恒例の社内行事となっております!

準備するのは大変なのですが、外で食べる肉はむちゃくちゃ美味い!


そして余興でこんなのもあります。



これビンゴ大会なんですよね。
豪華賞品(?)がいっぱいでした。



あと、印象的だったのがこれ。


社員Oさんの生まれたばかりのお子さんです。

他にもご家族を連れてきている方が多数いらっしゃって、
いつもと違うお父さんの顔をいっぱい見れました。

というわけで、楽しい土曜日を過ごさせていただきました。




[次回予告]
今回は経済ネタやりません、すみません。
バーベキューの画像の下にチャート画像乗っけるのもどうかと思って・・・・・
でも、次回はまたやりますのでよろしくお願いします。


それではまたお会いしましょう。