2015/06/26

大阪・京都 出張!

梅雨真っ只中ですが
体調くずしていませんか。

Gです。

滅多にないのですが先週末に
大阪、京都に出張に行ってきました。

大阪での滞在時間は半日程度でしたが
お昼に食べたスリランカカレーが絶品でした!!

最初はロッタグループというスリランカカレー屋さんを目指していたのですが
お店はシャッターが閉まっていて空いていない!!!

東京から目指してきたのにショック!!
シャッターに張り紙が「姉妹店近くにあります」いくしかない。


タクシーに飛び乗り急いで姉妹店へ

[NUWARA KADE]到着!
なんとこの日がオープン2日目!





















スリランカカレー独特の辛み、酸味でとっても美味でした!
ぜひカレー好きで食べたことない方は是非一度召し上がってみてください。


店主の方がとても親切で香辛料の話やどのように仕入れているなど
お話を聞かせてもらえました。



この後大阪でのお仕事を終えアニマロイド京都スタジオへ
移動し、仕事をしてスタッフたちと酒を飲みかわし、
わきあいあいと過ごしました。

京都スタッフありがと~~たのしかったです。

次の日はお休みでしたのでちょこっとだけ京都観光!!
スタジオ近くの西本願寺で一息。












そのあと仁和寺に移動。









































中門の東方天と西方天です。

その後錦市場に行って帰宅の途につきました。
やっぱり京都はいいですね。

また行きたいものです!!


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!



それではまた~