2015/08/14

夏らしく

こんにちは!
暑さに負けて思いっきり短髪にしました。マッドマックスけんです。
蒸れないってサイコー!!


気が付いたら8月も折り返しに差し掛かってますね。。。
皆様は夏はいかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例の地元の花火を見てきました。
ぶっちゃけ毎年同じような感じではあるのですが、割と良い場所を確保しやすい上に
地元の友人が集まる機会として定着しつつあるのです。
待ってるときのジメジメした感じはすごい苦手なんですが、
始まってしまえば見とれてしまうんですよね。
不思議です、花火。



話は変わりますが、何かと話題のジュラシック・ワールド、観てきました。
長く続いてるシリーズですが、CGの進化に驚かされます。
特に1作目を意識した作りになっていたので、楽しめましたよ!

年末のスターウォーズも楽しみですよね。最近映画いっぱい観れてるのでホクホクです。


まだまだ暑い日は続きます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


それではまた~(・ω・)ノシ