2015/08/25

スマホゲーム

お疲れ様です。無課金のshibataです。

2つのスマホゲームをやってます。

最近はゲームの種類も増えて、
選ぶのも大変&続かないことが多いのですが、
この2つだけは続いてます。
というか、これしかやってないです。

▼ワサコレS











↓一応こんな感じです。









 
プレイ期間はそれなりに長いのですが、
もちろん無課金なので中の上くらい。
ロッペン強し。

シリーズ累計1,000万ダウンロード。
1人100円使ったら10億。

▼ヒーローズチャージ











↓一応こんな感じです。










今年からやり始めたので半年と少し。
やることが多くて途中で放置し始めてますが、
友人と競っているのでまだやる予定。
サーバがたくさんあるので分かりませんが、中の中くらい。
赤パン強し。

海外のゲームですが、
こちらも全世界で1,000万ダウンロード。

月300円払えば、かなり有利に進めるので、
微課金と呼ばれる人が多い。

月30億。

ちなみにキャンディークラッシュもやってましたが、
ステージ819で終了。無理。

ツムツムをやるべきかどうか悩んでます。

ゲームは1日1時間!
がんばれアニマロイド!