2015/11/13

ロイド秋のパン祭り+α

こんにちは。すうです。
食欲の秋ネタを少し…

システムの某課長より美味しいパンの差し入れを頂きました。
九段下にあるFACTORY(ファクトリー)のものです。

先日個人的にここの角食を購入したのですが、小麦の味がしっかりしてて気に入ってたところでした。
早くも違う種類のパンを食べたい気持ちでいっぱいだったところ…まさかのテレパシー!?
みてみて!
↓↓
























チョコ好きとしては、このチョコレートベーグルが最高にお気に入り!
濃厚でムチムチしててずっと咀嚼していたい。












アーモンドが乗ったフロランタン風ラスクはあとでコーヒーと共にゆっくりと頂きます。













ハード系のパンもサンドイッチにしたら美味しいだろうなあ~と思いながら、
ムシャムシャ食べました。

パンって美味しいですよね、でもご飯も好きだよ♪麺も好き。
炭水化物ばんざ~い!

ところでサンドイッチを綺麗に切る方法って知ってますか??
調べたら、包丁を軽く濡らしてノコギリみたいに少しづつ歯をいれて切っていくのがいいみたいです。
実際やってみたら綺麗な断面になりました。

あ、あとちょっと前に皆で食べたスイーツも一緒に紹介します。
Hugo et Victoireのピンクグレープフルーツのタルト!
↓↓















フルーツが瑞々しくてきれいでしょう??
マグロのづけ丼?いや焼肉の赤身ロース?にも見える美しい輝きを放っております。
こんなさっぱりしたカスタードクリームには初めて遭遇しました。もっと食べたい!
ここはショコラも有名で美味しかったです。
パッケージもオサレで開けるときからワクワクします。一瞬で異世界へいけます。

とにかく我々食べることが大好きですので、
アニマロイドに入社すると確実に増えます!体重が!

さあみんなで行こう!

それではまた~。