2016/01/16

2016年初投稿

明けましておめでとうございます。ブログをさぼったshibataです。

もう1月中旬ですが、今年初投稿となります。

社内のクレームを一身に受けて、書き込みます。

そしてその内容は超ベタなスターウォーズネタです。

















年末初の4DXシアターでみたのですが、揺れました。
http://www.unitedcinemas.jp/4dx/

集中できなかったので、多分自分はIMAX派です。

隣の席の人が、ポップコーンを食べてましたが大変そうでした。
揺れるので袋には入れてくれてるみたいですが、
知っている人はあまり買いませんよね。
(映画館ポップコーン禁止したい派です)

JJエイブラムス…
すぐネタバレするので特に感想は書きません。

もう次回作も動いてますね。
http://ciatr.jp/topics/76287
※ネタバレ注意













そんなスターウォーズビックリマン。
あと4枚?
なかなか揃いません。














本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今日はタイ戦だぞ日本代表!
がんばれアニマロイド!