2015/12/29

本日最終日!

こんにちは!
アプリ版シムシティをはじめたけんです。
植物を育てるのは苦手なのに、画面の中でビルがにょきにょき生えてく様を見守るのは楽しいです。
モンストと並行してがんばっていきます!



さて、本日29日でアニマロイドは(というかGriotGrooveも)仕事納めとなります。

ひとまず先週末まで飾ってたクリスマスの飾り付けを…


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お正月モードへ!


毎年のことですが、12月の後半はばたばたしてしまいますね。



そして去年と同じくお祓いにも行ってきました。
今年も大変なことが多くありましたが、こうやってみんなでお祓いに行けるのもありがたいことですよね。



本年も皆様に支えられてアニマロイドとマロントークは無事一年を過ごすことができました!
これからも精進してまいる所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様もよいお年を迎えられますように!
1年間ありがとうございました~!



 ↓ 最後に納会後の集合写真を 笑 ↓