2016/04/22

レスター

お疲れ様です。久しぶりのshibataです。

アースカントリーさんにブログを乗っ取られつつありますが、
更新をします。

今イギリスのプレミアリーグで起こっていることをご存知でしょうか?











岡ちゃんこと岡崎慎司が所属しているレスター・シティが、
残り5戦の時点で、首位にいるということ。

世界最強リーグで、去年残留争いをしていたチームが、
優勝しそうだというビックニュースです。

一番驚いているのが英国のブックメーカー
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160404-00010016-soccermzw-socc&pos=1
5001倍とするほど、優勝はありえないと思ってたんでしょうね。
優勝に賭けていた25名はすごいです。

岡ちゃんも試合に出て貢献しているのでうれしい限りです。


























このオーバーへッドは度胆抜かれましたね。

勝ち点5差なので、正直まだ分からない。
5月末には決まるので楽しみです。

香川の真司も先日活躍してたので、シンジを応援してます。

負けるな本田!
がんばれアニマロイド!