2016/05/23

アニマロイドBBQ2016

久々の更新です。すうです。
5月って本当に気候がいいですね。
花粉も落ち着いて心地よい風が吹いて暑くもなく寒くもなく~。

そんな季節に毎年行われる弊社アニマロイドBBQ!
お天気にも恵まれ、今年も無事に終了しました。
約7回目を迎えます。























































肉やけたよ~

















エビやけたよ~

















数十名分をじゃんじゃん焼いていきます!

















〆の焼きそばも毎年お味のクオリティーがあがっていきます。






















そして恒例のビンゴ大会!
みんな集中!!


































SONYの防水Bluetoothスピーカーが一等賞でした!

















2016年度の新人2名です。よろしくね~!
詳細はいつかの「新人さんいらっしゃ~い」にて。

この2-3年定番化しつつある焼きマシュマロクッキー挟み!
子供たちだけじゃなく大人にも人気です。

















楽しい時間はあっというま…
急ピッチで片づけていつもの記念撮影♪



今年はボーダーT率が高かった!!
また来年、昭和記念公園で会いましょう!