2016/05/19

キャプチャースタジオ移転!!

ご無沙汰しております。
Gです。


今までアニマロイドでは中井でキャプチャースタジオを設営しておりましたが!

この度、収録範囲を大きくしたい目的で移転しました。
しかも、今後はキャプチャースタジオとしての利用ではなくVRやAR等のコンテンツも
ここで開発していこうと考えています。

詳しくは引っ越し作業が終わったら説明しますね!


スタジオイブキを設立したので2000年ですので
まる15年中井スタジオとしてやってきました。













片づけたらこんなに広く感じるなんてちょっとさみしいですね。
15年間ありがとう中井!!!
















新居は雑司ヶ谷です。

まだ完全に片付いてはいないですがもう収録可能です。
お仕事のお問い合わせお待ちしております!!

ちょっとだけスタジオ内をご紹介!










まだ片付けが終わってないですが(笑)
















暑さが厳しくなってきましたので
水分補給はこまめにして体力低下を防ぎましょう。

それではまた~