2016/07/31

猛暑go

こんにちは!
暑さで溶けそうなけんです。
冷房無かったらとっくに溶けてますね。

ついに梅雨明けしましたね!
開けた途端、空も夏本番と言わんばかりです。

さてさて、ついにリリースされました『ポケモンgo』。
実際にプレイされてる方も多いのではないでしょうか?

僕は赤緑からなんだかんだ全作通してやってしまっているので、もうそれはそれは心待ちにしてたんですよ。

なんと驚くべきことに、アニマロイドどころかグリオグルーヴ内でもプレイヤーが多いのです!

僕は金曜あたりからようやく手持ち戦力が安定したこともあり、ジム戦に挑戦しはじめました。
簡単に説明すると、ジムと呼ばれる特定のスポットを、三チームに別れたユーザで取り合う陣取り合戦みたいな感じです。
バトルシステム自体は本家に比べるとだいぶ簡素なんですが、如何せんリアルタイムな上に人口が多い。

だからか、最寄り駅前のジム2つは分単位で制圧チームが入れ替わる泥沼激戦三つ巴と化してます。

何回か制圧してるんですが、すぐに轟沈するんです、これ。
悔しい、、

いつか、マロントーク読者の皆様とバトルする日が来るかもしれませんね\( •̀ω•́ )/



あと最近はまってるカフェをちょっとご紹介、、
相模原にあるZEBというお店です。
珍しく(?)クロワッサンが目玉のカフェで、門構えも内装もシンプルですごく落ち着くんです、、








8月に入ってついに夏が来た!

暑さに負けずにいきましょー!


以上、けんでした~。