2016/08/26

続・新人さんいらっしゃ~い!!

前回につづいて続・新人さんいらっしゃ~い!!のコーナーです。
Gです。

去年の4月に入社して前回の新人さんいらっしゃ~い!!のコーナーで
紹介した澤田さん(さわっち)です。
















去年と同じ格好で来てもらいましたw

インタビューコーナー

▽入社前にしておくことはある?

インターンシップなどでやりたい仕事を体験することだと思います。
技術向上はもちろんですが、全体の作業の流れを現場で体験するのは
とても重要だと思います。
あと、理想と現実の差を埋めるのは早い方がいいです!



▽学生時代との違いはありますか?

大学でもMCスタジオで活動の経験があったので、
仕事の内容に関しては学生時代とあまり変わらないのですが、
少ない人数での業務経験がなかったので、
入社当時は一人でこなす物量が思いのほか多く苦労しました…



▽作業中に心がけていること

携わる案件についてネットで調べたりしてます。
性格など知っているとモーション内容にも生かせる部分があったりするので。
あとちょっとだけやる気がプラスされます。

あとは修正したい内容をメモすることです。
他の場所の作業を行っていると、
後回しにしていた修正など忘れてしまいがちなので
基本かもしれないですが必ず直筆でメモをとっています。


ありがとうございました!!
色々工夫しながら制作しているのですね~

引き続き頑張ってもらいたいですね。

それではまた~