2016/12/11

フットサル

こんにちは。
アースカントリー29号です。

グリオグルーヴにはアニマロイド、リンダ、シネグリーオのメンバーが集まって作ったGFCというフットサルチームがあります!
先日そのチームで久しぶりにボールを蹴ってきました!
最初は順調に走り回っていたのですが・・・1時間もしないうちにみんなバテバテに(笑)
そう言う自分も最初は思い描いたプレーが出来ていたのですが、だんだん頭では完璧なシュートやパスを出しているつもりなのですが、身体が言うことをきいてくれずミスの連続でした!
もちろん次の日にはバッチリ筋肉痛です!
やっぱり普段から運動していないとダメですね。

会社の目の前にジムがあるので、今度機会があったら行ってみようと思います!


※フットサル中の写真は何枚か撮ったのですが、直後に自分のスマホが壊れてしまい・・・今回は写真がありません(汗)
カッコいいゴールシーンとか撮れたのですが・・・残念です!