2017/02/27

スタンプラリー!

こんにちは!アースカントリー39号です。

僕はこの休みに先輩方と一緒にDRAGONBALLスタンプラリーのゴール&商品引き換えにいってきました!
このスタンプラリーは JR東日本の山手線を中心とした63駅+東京モノレール2駅 に配置されているスタンプを集めまくるものなのですが、そのスタンプが全て集まったので賞品を取りにいくことになったのです!(実は僕は一個も押しに行っていないのですが…)
↑残るは全駅制覇スタンプだけ!

↑最後のスタンプ係は僕が担当。良いところを僕に譲ってくれる優しい先輩方…
↑集めれば願いが叶うと言われているとんでもない賞品…


中身のスタンプの写真は無いのですが膨大な量で、その全てを集めきった先輩方に感服するばかりでした。
今回のスタンプラリーは先輩方に甘えてしまったので次のスタンプラリーは積極的に参加しようと思います!
頑張るぞ!