2018/08/20

初めてのバーベキュー

初めまして。
おかもです。

この前、会社の皆さんとバーベキューに行ってきました。
私はバーベキュー初参加でしたが楽しかったです。

美味しそうな肉を前によだれが溢れましたが、
いくら焼いても減っていかないほど大量にある肉を前にすると
流石に当分肉は食べなくていいかなと思いました。



写真はその大量の肉と私の苦手なしいたけです。
ですがこのしいたけは食べることが出来ました。
塩をまぶしてこんがり焼くといい匂いが漂ってきまして、
一口食べたらびっくり。しいたけってこんなに美味しかったんですね。
素材の味を堪能しました。



キンキンに冷えたビールとフランクフルトも最高でした。
あとなんだかんだで大量にあった肉はしっかり食べれました。美味しかったです。最高でした。
次は肉をもっと食べて、しいたけももっと食べて、バーベキューを楽しみたいと思います。