2011/06/23

熱い6月・・・

お疲れ様です。まだ長袖でがんばるshibataです。

昨日からこの暑さは驚きですね・・・
狙ったかのように少し雨が降り、湿度上昇。
これから寝苦しい毎日となるのでしょうか。

暑い暑いと言ってたら熱い!ニュースが。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000041-sph-ent

45分間静止後(ロスタイム1分)マジかっ!
ブログにUPすることとしました。

でも今年から真剣に交際開始~現在妊娠4ヶ月・・・さすがの突破力ですね。
正直お似合いな気がするのでよかったよかった。

そんな松井の記事を見ていると思い出すこのシーン









http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/others101215_1_1.html

そりゃ惚れるのも無理はない。
感動したもんな~・・・
パラグアイの選手が「お前の外したゴールは、俺がスペインゴールにぶちこんでやる」
と言った(言ったらしい)セリフを聞いて、サッカーはすばらしいな~と思っていたあのころ。
もう1年くらい経つのか~・・・早い。。

というわけで、節電でがんばれアニマロイド!