2011/06/24

はじめまして、私は元気です!

  みなさま、はじめまして。

今週から、アニマロイドに在席させて頂いているスッコティーです。

よろしくお願い致します。

まだ右も左も上も下もわからず、あたふたしておりますが、

まわりの皆様に支えられて、過ごしております。

仕事がうまくいかないときに、落ち込むこともありますが、

そっと背中を押してくれる先輩がいるので、頑張れています。


背中を押されない場合は、励ましソングを聴くっきゃない。

  そんな励ましソングといったら、やはりこの曲しかありません。

  吉田拓郎の「元気です」です。

 アントニオ猪木の「元気ですか!」のアンサーソングとして有名です。

  ウソです。

  どんな曲かは、ぜひ聴いてみてくださいね。


私みたいに、社会人として働いて間もない人や、新天地での生活に

苦労している人、猛暑で夏バテしそうな人、「元気です!」と答えて

みれば不思議と元気がでます。

  

今後ともよろしくお願い致します。