2011/06/07

雨季!農業部 vol.2

こんにちは、おふくろデス。。


最近の気候、
梅雨だといっても昨日のような暑い晴れた日だったり、
数日前の寒い日だったりと予測しにくい不安定な、、
そんな季節ですね。個人的にはそういうの苦手です。



さてさて、前回の農業部通信から
あっという間にこんなに成長しちゃいました!!












芋の収穫時期がやってきちゃっています!
なんといっても初心者なもので、
いつが収穫時期なのかがよく分からなくって、
時々G と土をそっと掘り返して、芋の成長を確認し、
土に被せるということを繰り返しています。
*決して単独ではイタズラしていません!!














↑ こんな感じデス!形を見ると成長を実感できる!エヘヘ

土を掘り返すと、新たなモノにも出会えます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓