2012/09/14

2012サバゲー!

まだまだ暑さが続いてますね。
Gです。

先週の土曜日に
今年も恒例のイルカ 笹原さん主催のサバイバルゲームイベント
晴天ノ霹靂にいってきました!

社内からは中井スタジオから三浦さん
千駄ヶ谷スタジオからは3名参加しました。

前日の雨もすっかり乾き晴れわたる天候でした。
サバゲーやるには暑いので曇りが希望ですが・・・






















三浦さんのオレンジつなぎ目立ってますね!!






















暑い中へとへとになりながらも撃って走って隠れてと
久しぶり全身を動かした感じでした。
参加したスタッフも顔がキラキラしていました!!

最後にみんなで集合写真。みんなノリノリ(笑)














またみんなで行きたいですね!!

水不足気味らしいのでみなさん節水していきましょう!!
それではまた~