2012/09/19

中井スタジオ&ロイド グルメパトロールvol.2

ゲリラ雨が多発していますね。
いつも手元に傘がない...すうです。

先日、モーションキャプチャー収録の為、
アクター塾ブログ」でおなじみの中井スタジオに行ってきました。












左手に映っているのは、殺陣師の佐藤さん!
立ち姿が美しい。
経験豊富な方ですので、こちらからの要望に加えて、
様々なアクションを提案してくださいました。


スタジオ内は興味深いモノばかり...












たくさんの道具を












組み合わせて












様々なシチュエーションをスタジオ内で作り出していきます。













テクニカルディレクターの初海さんです。
中井スタジオといえば、オレンジのつなぎでしょう?

準備期間も含め、かなり親切に!ご相談に乗って頂きました。
大変お世話になりました!!


***


お昼はスタジオから歩いて5分くらいのところに、
美味しいラーメン屋さんがあると聞きつけ、早速グルメパトロールへ出動。

拉麺 じゃかじゃか
お客さんも多く、ほんのちょっとだけ待ちました。醤油つけ麺のあつもりをオーダー。















あつもりは香しいだし汁に麺が浸かっています。
つけ汁は飽きのこない魚介豚骨で、
だし汁を滴らせた麺の絡み具合もバランスが良かった。

麺の量がふつう盛りでも、大盛りレベルでした。
一緒にお店に入った男性デザイナーさんたちもお腹いっぱいの模様。
大満足だったね!
みんなで膨れたお腹を抱えて、スタジオに戻っていきました。

2012年夏―。あつもり初体験でした(`_´)ゞ