2012/09/25

ロイド グルメパトロールvol.3

秋の足音が聞こえてきましたねぇ。
すうです。

日中に暑さが残る今のうちにアップしておきたいパトロール案件があります。
それは...みんなの味方アイスクリーム!
今年ロイドで主に食べられたアイスをズドドンっとプレビュー!













「爽 白いサワー味」
一時期このパッケージがゴミ箱に沢山あったっけ。
近所のコンビニにあるすべてを買い占めていたんじゃないか疑惑があります。















「しろくまくん セブンイレブンver」
大容量がうれしいです!












「ジャイアントコーン」
チョコアイス好きとしては、テンションUP↑
このあとにブラックコーヒー飲むのが好きです。












「コーヒーフロート」
真ん中のバニラアイスとほろ苦コーヒーかき氷が高相性。













「ジャイアントコーン」
チョコアイスとバニラアイスの組み合わせ。
これはレアだったなあ。














「みぞれ練乳がけ金時」
練乳味っていいですね。
小豆系が入ったアイスを久々に食しました。




「ザックリッチ チョコミント味」
普通のミントとちがって、そこまで甘くなく爽やかでした。
チョコ×ミントは鉄板ですね。




「ガツン、とみかん」
なにげに「、」句読点入りなんだと。
これも夏の大定番。




「マックフル―リー トロピカルソーダ」
これは夏にぴったりでした。色もかわいらしかった。
ラムネの粒が入ってて、いろんな味がこんにちは!してました。













「pino 塩ミルク」
当たり前ですが、全然しょっぱくないです。
塩がミルクの自然な甘さを引き立ててました。













「スイカバー」
普段、本物のスイカはあまり食べないですが、
これはよく食べました。
種に扮したチョコの粒がうまっ!












「みぞれ宇治金時」
ミルキーな味ばっかりで、息抜きに和風の抹茶をセレクト。
あたたかなほうじ茶も併せて頂きたいわ。

  











「サブウェイ フローズンマンゴー」
特別枠でしょうか。
マンゴーを固まらせたやつ。これもどれだけ食べたかな~。
ヨールグルと組み合わせ食べるのが好きでした。













「九州名物 白熊」
これもコンビニから姿を消した人気アイスでした。
やっぱ美味しいよなあ。














「ジャイアントコーン」
もはやロイドの社食化になっているアイス。
誰かが食べていると食べたくなるという連鎖..。














「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」
伝説の発売休止味。ギリギリで頂きました!
なるほど納得のいく味、ちゃんとコンポタの風味が生かされていました。
美味しかったです。












※番外編その①
千駄ヶ谷ホープ軒「えびつけ麺」
シソがこってりしたえびつけ汁とナイスマッチ。
アイスばかり食べていると、こういう濃厚味が欲しくなりますよね。















※番外編その②
「タイご飯のデリバリー」
お盆休みでランチ屋さんがお休みの時、
みんなでデリバリーをしました。
ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったです。


と一気にアップしてみました(`_´)ゞ
季節の変わり目で風邪が流行っているようなので、
皆様お体ご自愛くださいませ~。