2014/06/05

ロイドBBQ2014開催!

今日から梅雨入りしましたね!
湿気はきになりますが、雨、そんなに嫌いじゃないので大丈夫です。すうです。

先週の日曜日、恒例のBBQ大会@昭和記念公園がおこなわれました~!
旧スタッフや、スタッフの家族も参加して、今年も賑々しかったです。















休む暇もなくお肉を焼いていきます。モリモリ食べます。
やー今見ても美味しそうだわあ。
































普段マシンを前に集中しているデザイナーさんたちも、
太陽の下、飲んで、食べて、お話してリラックスムードでした。











































そして恒例のビンゴ大会~♪












一等賞はKindle Paper White!
なんとディレクター北田さんが…G☆E☆T!やっぱり持ってるお方です。




























集合写真~!
今年は炎天下の中、1日元気に過ごせて良かったです☆