2014/06/13

季節の変わり目 農業部 vol.19

こんにちは、おふくろデース!
今日は梅雨の合間の晴天!気持ちイイ~
すごく暑い~と思いきや雷がゴロゴロ言っている!
空を見ると雨雲が!あ!雨降ってきました!
なんだろう。変わりやすい天候。
体調管理に気を付けましょうー!

お庭は…
ジャガイモは放置が続き、、、
なんかもぉ収穫期なのではないかという趣。
土もカラカラ・・こんなでいいのかな。。
どぉですか?みんな放置?誰も管理していない?>部員のみなさん。













そして~、ロイドニュースとして~
今月1日から管理部屋に新しい仲間が増えました!
その名もテンプルさんテンプルさん情報は次週のブログにて~
入社して初めてのお仕事はコレ!?
北Dからの差入れカレー調理中デス♪
みんなの晩ゴハンになりました!おいしかったです!ごちそう様でした。