2014/12/04

感慨深い2014年12月。

こんばんは。おふくろデス。

12月入りました!
冬到来、日々寒くなってきているのを感じます。。
寒いのは苦手、でも夏の汗もイヤ。。
快適な季節が短すぎるんじゃないかと、、

師走、なんだか毎年忙しい月ですよね。
今年は移転があった為、
管理方は皆、、色々、、バタバタ、、ありました。
が、、移転から10日程経ち、
スタッフ一同そろそろココでの快適な過ごし方を
見出してきた様子で、安心しております。
住めば都。
みんなの順応性にも感謝です!

さてさて、
アニマロイド管理部屋には
新しいスタッフ2名も増えました!
来週、再来週のブログ更新をお楽しみに☆ね。

---------------------ま----------け----------
私事ですが、、おふくろは今回でブログ更新最後となります。。
これまで長きに渡り、自分主体なブログを書き込ませていただきました。。
これからはこちらのブログの読み手として、たま~~に覗かせていただこうかなぁぁ~っと。。
そんな感じです。遠くから皆さんを応援しております!!アイ♡ロイド
と♡に♡か♡く♡、ありがとうございました♡