2015/12/18

最近のロイド

どもどもどーも。すうです。

暖冬?のせいでインフルエンザが流行っていないそうです。
でも社内で風邪は蔓延しています。
加湿器が欠かせない季節になりました。

年末にむけておかげさまで繁忙モードに入っています。
今回は最近のロイド周辺の報告です。


報告その①
餅入りのハーゲンダッツが爆売れしているのに、まだその波に乗れていません。
どこのコンビニに行っても見つけられず。
仕方ないのでGさんが管理のみんなにパルムを買ってくれました。
久々に食べたのですが、やっぱ美味しい。




報告その②
アニマロイドウエストから「シゲキ」が来ています!
なぜ来ているかはいつかのブログでわかるかもしれません。
昨晩は「シゲキ」の大学の後輩でもあるstudioIBUKIのスタッフも交えてお酒を飲んできました。
私たちはエセ関西弁で会話をしました。何度か怒られそうになりました。
でもめげずに話つづけました。



























どら焼きを食べる「シゲキ」


報告その③
今日はSWの公開日。内心ドキドキしています。
18時半からの初回を観られる人!羨ましいですよ~!
DVDでおさらいもしたしねっ。



先日I love スヌーピーを観に行った時にストームトルーパーが居ました。

***

来週はクリスマスで、一気に師走モードへ突入ですね。
2015年残り少ない日を大切にしていきたいと思います。

それではまた☆