2015/12/26

納会!!


どうも、UOです。

今年もそろそろ終わりですね。
すごく寒くなりました。

Griot Grooveでは毎年の納会が執り行われております。
今年も会社近くのホテルグランドヒル市ヶ谷で行いました。



皆さん満面の笑みで料理をつまみます。




毎年なかなか豪勢なんですよね、お料理なんてこれですよ!


僕はこれを食べ逃しました・・・・・・
残念です。





こちら司会のアニマロイドウエスト田中さん。
この納会の司会をするために京都スタジオよりおいでくださいました。
饒舌なスピーチで会場を沸かしてくれました。
お疲れ様です。


今年もあとわずかですが、もう一回くらいは年内にブログ更新が
あるかもしれないので、暮れのご挨拶は今回はやめておきます。
アニマロイドは年内29日まで営業しております。
何かございましたら、ご連絡宜しくお願い申し上げます!