2016/02/19

最近のロイド食ネタ

先週末は暖かかった~^^
少しづつ春の足音が聞こえてきたようです…すうです。

最近のロイド食ネタを…

今週からスターバックスで桜フレーバーが出てます。
毎年この時期にタンブラーなどグッズまわりも豊富です。いつも楽しみにしています!















久々にフラペチーノ的なものを飲みました。
桜風味のチョコチップが美味しかったです。

とある日、LiNDAの桑原Pから市ヶ谷にあるシェシーマのシュークリームの差し入れ。















『天空の城のシェシーマ』風。
上にかかっている粉砂糖を吸い込んでしまって、
苦しいかとい思いきや…意外にそうでもなかったです。
ボリューミーなのですが甘さ控えめでした。
また食べたいなぁ、と思いました。次回も待ってまっす…!

先日の外出先で…
新宿のSizzlerでプレミアムサラダバーのビュッフェランチ。
店内も天井が高く広々としてて心地良いです。
ここの楽しいところはサラダだけでなく、オサレなデリっぽい惣菜やパスタ、カレー等の
炭水化物も食べられるところです。あ、あとデザートも♪

メインのステーキを食べている人もいました。
























あ、あのぉ。手に持ってるタコスって…
プレート圏内??
ビュッフェスタイルってそれぞれの好みの個性が出て面白いですよね。

***

そろそろ花粉も飛び始めているみたいです。
空気清浄器を投入しないと。

皆様もお体ご自愛くださいませ。

☆それでは☆