2016/02/07

レトロゲームバー

どうも、UOです。

今回は久々にボクがブログ更新です。
今日はお出かけしたお話しをさせていただきます。

行ってきたのは新宿三丁目にある8bit cafeいうバー。
cafeという名前がついてますがバーです。
ここ、何が凄いかというと・・・・・・・。



         レトロなゲーム機やらフィギュアやら漫画やらが置いてあるファミコン世代が
                 懐かしさに浸れる面白いバーだったんですよ。



               写真小っちゃいですがファミコン本体が見えます。
               そしてそればかりではなく・・・・・・・・・



                   こんなのまで置いてある!
                   昔大型量販店に置いてありましたよね。




               そしてレトロなゲームもやり放題!
               これはスーパーファミコンのマリオカートかな・・・・?








店内のBGMもゲームサウンドなんですよね。
この同世代の人は是非行ってみてはいかがでしょうか。
いろんなこと思い出しますよ。

ただね、ボクらはこんなところまで来て
テーブルにおもむろに置いてあったトランプで遊んでましたw

◎8BIT CAFE
http://8bitcafe.net/index.html

ということで、今回おしまいです。
またお会いしましょう!