2016/02/13

歓送迎会!!in竹子

節分も終わり暦では春になりました。
まだまだ寒さは厳しいですね。


京都のウエストでは豆まきをやったみたいですが
私は恵方巻きを黙って食べました。

関東と関西の風習が逆ですね。
Gです。


さてはロイドでは歓送迎会を行いました。
新たなチャレンジへ進む人や新しい風となる人などなど

場所はかねてよりここでやりたいとの声があがていました
神楽坂の竹子というお見せです。

入口の見た目は高級料亭のようなたたずまいですが
中に入ると大衆居酒屋になっています。

このギャップなかなか乙です。
ご興味がある人は是非一度行ってみてください。

あえて写真はのせません!











三浦さんめっちゃ楽しいそうw









一人だけ以上にテンション高い人がいますねw

たまにはみんなで飲むのも本当にいいものですね。











最後は恒例のみんなで記念写真!!











企画、運営の皆様ご苦労様でした。

それではまた~