2014/08/01

もう8月?

お疲れ様です。寝汗サイコーshibataです。

なんだかんだでもう8月。
皆さんどうお過ごしでしょうか。

最近は変な天気が続いており、今日も急に雨が降りそうで…降らない!
雷雲が遠くに見えていてすごかったです。

最近はあまり行ってなかったのですが、
また映画に行くようになってきました。

来週からトランスフォーマー始まりますな!

IMAXでみたいですね~
オール・ユー・ニード・イズ・キルはサイコーでした。
ゴジラも早く見なければ。。
 
W杯が終わり、ドイツが圧倒的な「組織力」で優勝し、
世界との差を見せつけた大会でした。

そんないつものサッカーネタですが、
是非皆さんにセルジオコメントを見てほしい。
 http://news.livedoor.com/article/detail/9078654/

いつも的を射ている!

ちなみに昨日Cロナウドがみなさんのおかげでしたに出ていて驚きました!
というか、やっぱりいい人だな~













花火に行ってもゴミ拾えよ!
がんばれアニマロイド!