2014/08/25

気になる人たち。

8月16日(土)
ソニックマニアという音楽フェスに行って参りました。

このイベントは、高校生の時から行っているイベントなので

ほぼ夏の風物詩です。

友達7人で行きました。

写真撮影は禁止なので、写真はありません。

しかし、会場の雰囲気を感じると

夏が来たと実感できます。

また、オールナイトのイベントなので

帰りは始発の電車で帰ります。

みんな泥のように眠りながら帰るのも

風物詩。



話は変わりますが・・・。


街を歩けば、「気になる人」はいるものです。

自分の中で気になる人は

歩数が多いわりには、歩く速度が遅い人。

後ろの方から足音が聞こえていても、中々自分に追いつかないし

追い抜かさない人・・・気になります。

また、電車を待っている時

みんなちゃんと2列で並んでいるのに、3列目をっ作っちゃうヤツ。

そして、その3列目の後に続いて並んじゃうヤツ。

結局、電車が来た時に2列でちょうどいいように設計されているから

2列に並んでいる間に入って、結局2列になっちゃう・・・気になります。

あと、マスクはしているが鼻が出ちゃっている人。

あれじゃあ、金の入っていない財布を持ち歩くような

ものたと思います。

短パンで膝小僧が出ている人などなどキリがありません。

明日も「気になります。」