2014/08/14

『HAPPY』ロイド版MV撮影秘話

こななちわ!
世の中はお盆ですね。ちょっと涼しくて嬉しいです。
すうです。

以前、おふくろさんがブログで書いていた弊社プロデューサーWedding Partyで、
サプライズで撮影&上映したMVの内容を一部公開しちゃいます!

題材は今年上半期かかりまくっていたファレル・ウィリアムス『HAPPY』の日本語MV版♪

動画サイトをみると国内外たくさんの完コピ作品がアップされています。
我々もこれに誘発され?歌詞も結婚式にぴったりのハッピーチューンってこともありまして、
これに限りなく近づけたものを作ってみたのでした。

撮影は結婚式での不在を狙って、バレないように!!笑

ムービーは公開できないのですが、スチールをアップしました。




















舞う!デザイナー&プロデューサー










今回、機材の借し出しや撮影照明を手伝ってくれた、
シネグリーオPの藤原さんも出演!ありがとうございました~!










スタジオを快く借していただいた中井スタジオの初海さん
キャプチャースーツでダイナミックにコマネチ
遅くまでお世話になりました~!










弊社管理部門も上司を祝って歌います










グループ会社の管理部門&デスク女子!
お揃いTにヘアバンドで可愛い~読んで字のご如く「アイドル」☆











今年入社の新人2名、弾ける若さ!










何度やってもあわない振り付け…










会場ではどよめき!










ついに愛犬と共演しました!
かわうぃー










クリスマスじゃないけど!










ロイドの久保田利伸











息の合った2人










何テイク撮ったことか…










動きが完全にシンクロしてたよ!




















サバゲー部!連帯感バッチリ
Choo Chooトレインのみんなの顔に注目!




























この企画を発案&監督した北田さん!
しっかりファレルと同じアクションしてくれました


<おまけ>

今回使用したカメラ















皆で協力してここまで出来るとは!
快く引き受けてくれて心から感謝です。どうもありがとうね~!!
アニマロイドの引出しの多さを感じちゃいました。