2014/12/26

Avatta Studio 見学!

お疲れ様です。時の過ぎるスピードに驚くshibataです。

先日『Avatta Studio』を見学させていただきました。

http://www.avatta.net/

フォトグラメトリー専用スタジオとのことで、
前から興味がありましたので「是非!」とジェネラルマネジャー先導の元、
グループのメンバーと一緒に出発。

乗り換えも1回で、駅からも近い!
(なのに少し迷いましたが…)

到着すると桐島ローランドさんが笑顔で迎えてくれました。

早速、スタジオを拝見させていただくことに。













1階にフォトグラメトリースタジオがあり、
2階、3階ともにスタジオとなっていました。何よりオシャレ。
(空間に見とれてしまって写真なし…涙)
演者さんもこの空間ではいつもよりやる気になるのでしょう。

https://spacemarket.jp/spaces/odlBYnd8y1qjy1nn

実際にシネグリPと一緒に撮影体験をさせていただいたので、
その模様と詳しくはまた次回!

気にせず写真を撮って良いですよ!と言っていただいたにも関わらず、
写真は少ないですが、きっちり記念撮影。




















桐島ローランドさん、さすが決まってます!

もう年末と毎年驚くな!
がんばれアニマロイド!