2014/12/15

お初です

はじめまして。けんです。
11月からアニマロイドに仲間入りすることとなりました。
これからよろしくおねがいします!


さて、初ブログということなのですが、オフィス移転というおいしい話題を先にされてしまったので話題に困ってしまいました(:3冫 ノ)ノ笑


なのでいきなりですがプライベートのお話をさせていただこうと思いまーす。



上野の森美術館で行われてる進撃の巨人展にいってきましたー。

都内で行われてる展示会などはよく行くのですが、流石ビッグタイトルなだけあって人混みがすごいことすごいこと、
それでも、力の入った映像や展示を楽しむことができました!(’∀’*)

特にヘッドマウントディスプレーを用いた360℃体感シアター。
噂に聞いてはいましたが、ものすごく面白いです。

これまた待ち時間がかなり長いのですが、一見の価値アリでした。

期間ものなのですが、進撃の巨人が好きな方は是非行ってみてくださいねー。


というわけで、けんの初ブログでした。
次は会社でのことを書けるよう頑張ります(´д⊂)