2014/12/29

納会と本年営業最終日にすること!!

社内では風邪が流行ってますので加湿と換気を強化中です。


いよいよ最終営業日です。
Gです。


Griot Grooveでは毎年恒例の納会が執り行われました!!
今回市ヶ谷での初回開催とあって近くのホテルグランドヒル市ヶ谷で
行いました。


シャンデリアが飾られている大きな広間を
貸し切って納会開始です!













料理もお刺身から焼きそばまでまるで
おいしさのマルチサブオブジェクトマテリアルや~~


最後にみんなで記念写真!












今年は新居に移りみんなで一丸となって
頑張っていくために神社で商売繁盛と社内安全を
祈願して頂きました。

仕事納め前に気が引き締まりました。

さて今年もあとわずかですが
アニマロイドとマロントークを見守っていただきありがとうございました!!
今後も皆様の期待に応えつつますますの発展をめざして精進していきます。

来年も宜しくお願い申し上げます!!!
それではまた~