2008/10/06

インターンさんもう1名と・・

実は先週の金曜からだったのですが
ちょっと更新遅れました(スミマセン・・・)

日本電子専門学校さんからもう1名、
塚本くんです♪










これから1ヶ月、よろしくお願いしますね☆


そして更に、先週はちょっとしたニュースが!!

アニマロイドが入っている建物、千駄ヶ谷ハウス。
そのすぐそばで、子猫が穴に落ちてしまい、
ニーニー泣いていたところを
ロイドのディレクター北田さんが救出!

こんなにかわいいにゃんこです・・・



めっちゃ小さいの!!






その後すぐに貰い手が見つかりました☆
(嬉しいけど、さびしい・・・)

あまりのかわいさに真剣に写真を撮るモデラーのカネピー









実は何回かロイドスタッフたちは同じ場所で猫を救出してます。
一度落ちちゃうと子猫だと登れない塀みたいなのがあって
そこにしょっちゅう落ちちゃうんですよね・・・

毎年決まってこの時期(夏の終わり~秋の初め頃)なので、
なんだか猫救出劇もアニマロイドの風物詩となってます☆