2009/05/20

NEWスタッフいらっしゃ~い!

はじめまして!Gです。今後ブログをちょくちょく更新して行きますので以後宜しくです。


このblogが少しお休みを頂いている間に新たにスタッフかアニマロイドの
メンバーになりましたのでご紹介しますね。



マッチーこと町田さんです。
バイク通勤しているのでマッチーも
アニマロイド・ライダー系の仲間入りです。






愛車はHONDA XLRです。











お仕事は主にシーン制作とエフェクトを担当していただいています。
いつもかっこいいエフェクトを制作していただいております。


バイクに乗っているライダー系デザイナーの皆さん
アニマロイドでは随時募集しておりますのでぜひご応募お待ちしています。
バイクに乗っていない方でも随時募集していますのでぜひご応募くださいな。


汗ばむ季節になってきましたが体調に気をつけてくださいね。
では