2009/07/23

アニマロイド サバゲー部活動報告!

梅雨も明け夏らしい気候となってきました。
皆既日食は皆さん見られましたか?


先々週 7月11日にアニマさん主催のサバイバルゲームに
我らアニマロイドサバゲーチームが参加してきました。

場所は千葉のバトルシティ ユニオンです。
天候も曇りとサバゲー日和です。
晴天だとかなり走り回ったりするので
きつくなるのです・・・














以前、このブログで紹介しアニマロイドTシャツを羽織っていざ戦場に!!














普段から少数精鋭のアニマロイドらしく指揮の取れたチームワークで
バッタ、バッタと敵を倒したり倒されたりと・・・

走り!隠れ!撃つ!
ゲームが終わるころにはみんなの顔に疲労の色がしかし
目の輝きはキラキラ楽しそうで少年のようでした。