2009/11/06

ウソップと仲間たち

こんにちは、生物部所属のパン粉です。

みなさま、おぼえていますでしょうか、、
あの、かわいくて自分をアピールすることを決して忘れない
ヒドジョウが先日投身自殺であの世に召されました。
この事件はロイド内にもかなりの衝撃が走りました。
(今思い出しても心が痛みます)


が、喪も明けましたので、
新しい仲間たち、ウソップとパンダちゃんたちが
ロイドに来てくれました。










ウソップをもう一度













この鼻の長さ、たまりません。

まだパン粉にはなついてくれませんが、
他の方たち(特にキヨコ)と仲良く育っていってほしいです・・・。