2010/02/07

新スタッフ歓迎会!!

こんばんは、もうすぐバンクーバーオリンピックですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の金曜日。新たに加わったスタッフ今宮さんの歓迎会が執り行なわれました。
今回は社内でなく久しぶりに社外での飲み会となり、なんと飲み食べ放題にきました!

料理のメニューはすき焼き&しゃぶしゃぶです。
皆すごい勢いで 肉! 肉!のおかわりです。



←北田さん、今宮さん
  お肉に夢中!








かなりの量を平らげたと思います。
私もおなかの中がすき焼きとしゃぶしゃぶの大合唱で
おなかいっぱいです。










最後は恒例の記念写真!!
今後とも今宮さんよろしくお願いしま~す。
今宮さんの詳しい紹介はスタッフいらっしゃ~いの
コーナーで改めてご紹介します。お楽しみに!!