2010/04/09

ロイドいきもの通信 vol.12?

こんにちは、生物部所属のパン粉です。

先日部長のmushroomが新入りの報告をしたばかりですが
今回も新しい仲間のお知らせです。
というのも最近の生物部はかなり活動的でして
部内に「ミドリフグ委員会」が発足されました。
委員長・・シノさま
相談役・・mushroom
委員1・・G
委員2・・パン粉

その活動記録がこちらです。


「ホテイ」と「ソリマチ」です。
顔がかわいいです。
ホテイの方が優しい気がします。




そして、もうお二方・・
アベニーパファーの「アンディ」と「てっちり」です。









ぜんぜん餌を食べてくれません。
餓死の予感です。
委員長の座を狙ってる場合じゃなかったです。
部長と相談して対策を練ります。

水槽も2つになり、華やかになったので
ここでペットロスなど耐えられません。
ですので、みんなが元気に育つよう
これからも精進してがんばります。