2010/08/26

ロイドいきもの通信 vol.13

こんばんは、生物部所属のパン粉です。

久々のいきもの通信ですが
その間に部の再編や上層部の入れ替わり、
いきものたちとの別れや出会い・・
などさまざまなことがありました。

その中でも最近のニュースで釘付けなのが
「マツコの加入」です。
本当は色鮮やかな華のある魚が欲しかったのですが
いろいろ検討した結果、
マツブッシープレコを購入することとなりました。

ニマロイド初日のマツコ





おひげが立派です。
誇らしい限りです。



数日後のマツコ







人目を避けたいというマツコの
気持ちを無視して激写です。
してやったりです。



それにしても華がありません・・
そしてキヨコのポジションを脅かすという
新たな悩みも出てきました。

でも死なせるわけにはいかないので(多少高価だったため)
頑張って育てていこうと思います。